あれ?主要産業を潰していいの?

競馬

買春の日本人男性15人を摘発 
ソウル・明洞に勧誘組織、1万円で買春


韓国警察は5日、ソウルの観光名所、明洞を中心とした地区で日本人観光客に買春を持ち掛けて
いた組織を摘発し、買春現場で客の日本人男性15人を発見、取り調べたと発表した。
いずれも買春の容疑を認めており、買売春あっせん処罰法違反罪で略式起訴後、罰金刑となる見通し。

 
15人は40〜60歳代で、東京都や名古屋市から来ていた。
警察は明洞に日本人客を専門に買春を勧誘する組織があるとの情報を基に、3月9日夜に一斉捜査し、
3つのグループの日本人計15人が風俗店にいるところを発見した。
警察はほかに、「明洞山岳会」と名乗る勧誘組織のメンバーや風俗店関係者ら韓国人5人を逮捕し、
47人を取り調べた。

 
明洞山岳会は2010年8月から活動し、日本人客1人当たり20万ウォン(約1万5千円)前後で
買春を持ち掛け、タクシーで明洞から離れた風俗店に連れて行っていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120405/kor12040514290005-n1.htm


これは『売春させろ!』というデモです。


取り締まっていいのかい? 
巨大売春産業は、韓国のGDPの5%相当を占めてるんだろ?
サムスンに次ぐ産業だったりして(笑)
よく米国やカナダに豪州に出稼ぎして、捕まって送還されるよな。
あぁ日本にもきて送還されたっけか。
父ちゃん強姦魔、母ちゃん売春婦の国のクセに何を血迷っているんだよ。
しかし日本人も日本人だな。よく朝鮮女を相手にするよ。