また“無慈悲”ですか(笑)

競馬

北朝鮮、日米韓の迎撃は
「戦争行為。無慈悲な攻撃で懲罰する」



北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会の報道官は5日、談話を発表し、「人工衛星」と
称する長距離弾道ミサイル発射に備え、日米韓が落下物の迎撃や回収の準備をしていると非難、
実施されれば
「無慈悲な攻撃で懲罰する」
と警告した。朝鮮中央通信が伝えた。

 
報道官はミサイル発射について、宇宙開発が目的で「合法性、透明性が十分に保証されている」
とあらためて主張。
「平和的な人工衛星を迎撃するのは戦争行為であり、破滅的な悪影響を招く」と訴えた。

 
また、ソウルなどが北朝鮮の攻撃を受けた場合、韓国軍が平壌を報復攻撃する計画を立てているとの
韓国報道にも触れ、平壌に対する攻撃は「南朝鮮(韓国)が全て終末を迎えることを意味する」
と威嚇した。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/news/120405/kor12040522320006-n1.htm


[,w350]


今年の流行語大賞にでもなりそうな“無慈悲な攻撃”。
口だけの“口撃”は毎度のこと。
早く、手始めに南朝鮮へ無慈悲な攻撃をしてみろよ。
今はまだ停戦中なんだろ? 
さぁ、早く低能南朝鮮猿を滅亡へ、いざ出陣!