2017-04-03から1日間の記事一覧

なぜ帰任?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000076-jij-pol なぜ帰任? まだ本丸である日本大使館前の糞ッタレ像は残って いるではないか・・・。 岸田外相が述べた理由もあるでしょうが、一番の理由はチョン半島が きな臭くなったからではないでしょう…

知ってたwww

キチガイ極左メディア 琉球新報、沖縄タイムス、どうするのwww [,w600] [,w600]

半島統一!?

韓国の悲願「核武装」は親北政権誕生で実現するのか 韓国の「悲願」が叶う日が近づいている。 キー・ファクターは、朴槿恵大統領失脚とトランプ政権の誕生である。これらの 要因を追い風にして朝鮮半島に統一国家(統一コリア)が誕生し、韓国がタナボタ 式…

攻撃力こそ最大の抑止力

「敵基地攻撃」が、やっと現実的な問題として議題になってきた。ただ、実際に能力を 持とうとしても、情報衛星を打ち上げ、装備を整え、部隊を編成して訓練をするには、 多大な経費と時間を要する。実現するには最短でも5年後だろう。能力を持っても、 ミサ…

いざ出陣(の覚悟と用意)

トランプ大統領「われわれでやる」 対北朝鮮で単独対処も 中国の協力得られない場合 英紙報道 トランプ米大統領は2日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、中国が 北朝鮮の核・ミサイル問題の解決に向けて具体的な役割を果たそうとしない場…