世界中からDQNを追い返せ

競馬

【米国】 強姦容疑で起訴されたドキュン・キム
無罪を主張しているとキム弁護士


Facebookレキシントンの10代女性と出会ったバーリントンの男性が彼女を強姦し、さらに
性行為に同意しなければオンラインに強姦ビデオを公開すると脅迫したとされる容疑に対して
無罪を主張した。


ミドルセックスの地方検事ゲリー・レオーネ事務所によると、バーリントンのドキュン「エディー」
キム(Do Kyun “Eddie” Kim, 18)は2件の強姦、2件の暴行行為、1件の脅迫の容疑で月曜日に
ミドルセックス高等裁判所で罪状認否を問われた。


ミドルセックス高等裁判所裁判官ブルース・ヘンリーは個人的な誓約書提出の上、キムを開放したが、
キムはGPS監視装置を身につけねばならず、夜間外出の禁止と犠牲者とのどのような接触も持たない
よう命じられている。
さらに、レキシントンバーリントン高校のある町に入らず、Facebookなどすべてのソーシャル・
メディアを使うことを控えるよう命じられた。


被告人と親戚ではないキムの弁護士、スティーブン・キムは、自分のクライアントがFacebookを通じて
出会った10代の女性と、合意に基づかない、いかなる行為もしていないと容疑を強く否定していると言った。


当局は、11月、ドキュン・キムは、レキシントンの17歳の女性にオンラインで出会い、彼女が、11月21日に
彼と会うことに合意したと述べた。レオーネ事務所によると、キムは自分の自動車に彼女を乗せ、
バーリントンの離れた袋小路まで連れていき、彼女に暴力をふるって強姦した。


レオーネ事務所によると、数週間後、ドキュン・キムは暴行ビデオを持っており、女性が彼との性行為を
拒めばインターネットにビデオをアップロードすると脅した、と伝えられた。


彼女は強姦と脅迫をバーリントン警察に通報し、警察はレオーネ事務所と共に調査を開始した。
その結果、18歳の青年は3月20日ミドルセックス郡大陪審によって起訴された。
キムは4月24日に公判前会議のために法廷に戻る予定である。


ブロック・パーカー、町の特派員

ソース:ボストン・ドットコム(英語)Burlington man pleaded not guilty to raping Lexington teen he met on Facebook

http://articles.boston.com/2012-04-03/yourtown/31282262_1_burlington-man-burlington-police-facebook

関連スレ:
【米国】 韓人青年、オンラインチャットで会った女性を性暴行し動画撮って脅迫(ミドルセックス)[03/30]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1333184131/
マサチューセッツ州ミドルセックス郡検察はオンラインチャットを通じて会った女性を人気のない所に連れて行き
性暴行した後、その映像を取って被害者に「この事を警察や他に知らせたらこの映像を流す」と脅した疑いをうけ
ている韓人キム某(18)が正式起訴され、来る4月法廷に立つ予定だと発表した。


[,w350]


銃乱射、レイプ、黒人差別、どんだけ余所の国に迷惑をかけるんだ?
DQN民族は嘗糞半島から外に出すな!
外に出た連中は嘗糞半島へ送還しろ!