2014-07-24から1日間の記事一覧

さらば!祖国よ中国よ!

中国を去る富裕マネー 不満、腐敗あぶり出す 中国の大手国有銀行、中国銀行を巡って浮上したマネーロンダリング(資金洗浄)疑惑。 海外に多額の資金を移動させる仕組みを使い、不正が行われていた可能性があるとされている。 実態は不明だが、今回の一件は…

お前が言えるのか?

「下に対策」にいら立つ李首相 果てなき不正と腐敗モグラたたき 「上に政策があれば、下に対策がある」――。 中国の古いことわざ通りの現実に、李克強首相がいら立っている。 規制緩和と権限移譲を進め、経済の効率を高めることは、これまでの成長パターンが…

粉々に粉砕してください

朝鮮人追悼碑、更新ダメ…速やかな撤去求める 戦時中、労働者として動員された朝鮮人犠牲者を悼もうと、市民団体が群馬県立公園「群馬の森」(高崎市) に設置した追悼碑について、県は22日、碑の設置許可を更新しない決定を、碑の設置・管理団体「『記憶 …

在日のキチガイ過ぎる本音

コメントすらする気が起きない・・・

やったね、父ちゃん!

犯そうとした子の父親にボッコボコにされた 少年をご覧ください 我が子を守るため少年をボコボコにした父親 不起訴に(写真あり) 「父親として行動した。」

ベトナムよ、お前もか

輸入シシャモに殺そ剤か=山口県の業者が自主回収 山口県と厚生労働省は23日、同県内の業者がベトナムから輸入した冷凍シシャモに、 殺そ剤と人のふん便とみられる異物が混入していたと発表した。 保健所が販売中止を指導し、業者が自主回収している。健康…

お前らが死ねよ 朝鮮人

私たち 日本人 は 台湾の墜落事故 を お祝い します!!!!! 台湾離島で旅客機が墜落=乗員・乗客51人死亡か

反日感情で目を逸らせ

防空識別圏で中国側が望むのは有事発生 自作自演の懸念あり 中国が突然設定した「防空識別圏」をめぐり、不測の事態が生じるのではとの危惧が生じている。 一方で、防空識別圏内での有事こそ、中国側が望んでいることだという分析もある。 軍事ジャーナリス…