2012-04-05から1日間の記事一覧

国賊・鳩山を日本から出すな!

民主党は鳩山由紀夫と小沢を捨てよ!(国民感情を知れ) あのバカ鳩山は何とかならないのか。民主党の鳩山のことである。 責任を取って議員を辞めると言いながら未だに続けている。

無知の知? 馬鹿野郎、それで済むか!

「無知の知」と防衛相擁護=野田首相 「『無知の知』という言葉もある」。 野田佳彦首相は5日午前の参院予算委員会で、哲学者ソクラテスの言葉を引用しながら、 国会答弁で迷走を続ける田中直紀防衛相を擁護した。

世界中からDQNを追い返せ

【米国】 強姦容疑で起訴されたドキュン・キム 無罪を主張しているとキム弁護士 Facebookでレキシントンの10代女性と出会ったバーリントンの男性が彼女を強姦し、さらに 性行為に同意しなければオンラインに強姦ビデオを公開すると脅迫したとされる容疑に…

国際社会で構ってほしいの

「衛星」打ち上げ 制裁の場合は核実験=北朝鮮が示唆 北朝鮮は4日、先月予告した長距離弾道ミサイル発射実験とみられる衛星「光明星3号」の打ち上げに 対し米国などが国連を動員して制裁を加えた場合、3回目の核実験を行う可能性もあることを示した。

内政干渉するんじゃねぇ

「強烈な不満」と中国 チベット亡命政府首相訪日 インド北部ダラムサラにあるチベット亡命政府のロブサン・センゲ首相が3月31日から訪日している ことについて、中国外務省は1日、「日本が訪問を放任していることに強烈な不満を表する」との談話 を出し…

Free Tibet!

チベット首相招き中国非難決議採択 超党派議連 民主、自民両党などの超党派議員約60人が4日、チベット亡命政府のロブサン・センゲ首相との 会合を国会内で開き、中国政府に亡命政権との直接対話の再開を求め、中国によるチベット人弾圧 を非難する決議を…