やったね、父ちゃん!

競馬


犯そうとした子の父親にボッコボコにされた
少年をご覧ください
我が子を守るため少年をボコボコにした父親
不起訴に(写真あり)


「父親として行動した。」



我が子を強姦しようとした少年をボコボコに殴った男性が不起訴になるというニュースが報じられました。
警察も男性の行動について擁護するコメントを出しています。
一方、少年は性的暴行容疑で起訴され、また保釈も認められないとのことです。



容疑者の18歳少年は男性の家に侵入し、そして11歳の息子を強姦しようとした疑いが持たれています。
男性が物音に気づいた時、子供部屋ではズボンを下ろした状態の少年がいたとのことです。



男性は少年をボコボコに殴りつけ、その後に自ら救急と警察に電話をしました。駆けつけた警察が見たものは
血まみれになった意識不明の少年の姿でした。




容疑者の少年はその後回復し、腫れ上がった顔で出廷しました。警察によれば性的暴行行為を認めているとの
ことです。



容疑者の少年

[,w400]


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2700752/Dad-acting-like-dad-Police-defend-father-pounded-accused-child-molester-bloody-puddle-suspect-appears-court-swollen-beatdown.html



しかし、「11歳の息子を強姦しようとした」って・・・。
もうアッチの世界の住人なのかよ。
色々な意味で、問題だなぁ。