ベトナムよ、お前もか

競馬


輸入シシャモに殺そ剤か=山口県の業者が自主回収



山口県厚生労働省は23日、同県内の業者がベトナムから輸入した冷凍シシャモに、
殺そ剤と人のふん便とみられる異物が混入していたと発表した。
保健所が販売中止を指導し、業者が自主回収している。健康被害の報告はないという。



厚労省によると、問題の商品は「子持ちからふとししゃも」で、輸入業者は伊村産業、
販売業者はセンショク(いずれも山口県長門市)。



輸入代行業者が22日、冷凍シシャモを購入した小売業者2社から、異物が混入している
と連絡があったことを自治体に報告。山口県が23日、伊村産業に立ち入り調査して確認した。
異物はそれぞれ、殺そ剤とふん便とみられる。



問題の殺そ剤には血を固まりにくくする成分が含まれ、多く摂取すると、血を吐いたり
頭痛や吐き気が表れたりする。重症化すると生命の危険もある。



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072400037


https://www.youtube.com/watch?v=U1SruwasGZA:movie,w600


殺鼠剤混入は流石にマズイだろう。殺意を感じますね。
しかし殺鼠剤と人糞なら、真っ先にバ韓国が疑われるところ
ですが、そうか、バ韓国のベトナム法人が輸出したのかな?
それなら納得がいくところですよね。
バ韓国人以外は“人糞”なんて入れませんもん。
“人糞”を飲食する世界で唯一の糞部族である、バ韓国人が
係っている疑いが強いですね。