蛆TVは低能朝鮮猿に乗っ取られたか!?

競馬

フジテレビに配慮求める=主演のTシャツに原爆の通称−広島県



広島県は11日、フジテレビ系で広島原爆忌の翌日の7日に放送されたドラマで主演のAKB48の
前田敦子さんが「LITTLE BOY(リトルボーイ)」と書かれたTシャツを着て出演したこと
に対し、「広島に投下された原爆の通称名であり、配慮してほしい」と同局に申し入れたことを明らかにした。
 

被爆者支援課によると、県に「不謹慎ではないか」といったメールなどが約130件あった。
フジテレビは「不快な思いをさせたことは遺憾に思う。今後は誤解を招かないように番組制作に取り組んでいく」
と回答したという。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011081100412



コレ↓ですね。
本当に蛆TVはどうしたことでしょう。
日本人の感覚ではなく、低能朝鮮猿の日本に対する感情が
よく出ていますね。
日本人が制作したなら、この時期にこんな演出はしませんね。
制作現場も在日(=低能朝鮮猿)に握られているようですね。


原爆の日の翌日にフジテレビ「イケパラ」で
 前田敦子が「LITTLE BOY」Tシャツを着用』


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1652068.html