2011-08-15から1日間の記事一覧

第16回 クラスターカップ(G3)

ドスライス、柴田善臣騎手の圧勝劇! 森秀行厩舎ながら、主戦の一人であるヨシトミが、いい仕事をしました。 てか、ただ手綱を捕まっていただけとも?

超お前が言うな!

韓国大統領「日本は正しい歴史を教える責任」 竹島対立、具体的言及せず 韓国の李明博大統領は15日、日本による統治からの解放66年を記念してソウル市内で開かれた 「光復節」記念式典で演説した。 李大統領はこの中で日韓関係に触れ、「日本は未来の世…

蛆テレビ、そこまでするのか!

近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも 丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害 女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、 同県一宮市で一人暮らしをしていた。 付近の人によると、近所付き合い…

TBS GJ?

在日の巣窟・TBSがフジテレビ抗議デモを放送。 アッコの複雑な顔付がびみょ〜

高麗棒士による蛮行は?

「日本軍性暴力パネル展」始まる 北京郊外で日中共催 北京市郊外の中国人民抗日戦争記念館で14日、旧日本軍による女性に対する性暴力をテーマにした 「日本軍性暴力パネル展」が日本の市民団体と同記念館の共催で始まった。 中国やアジア各国の被害女性の…

南シナ海 波高し…

「中国打倒」 南シナ海領有権めぐり、ベトナムで再び反中デモ ベトナムの首都ハノイで14日、南シナ海の領有権をめぐり中国に抗議するデモが行われた。 警察は先週に続きデモ行進を黙認、混乱はなかった。