蛆テレビ、そこまでするのか!

競馬


近所付き合い少なく=「テコンドー教室開催」とも
丹羽容疑者・愛知の女子大生殺害


女子大生を殺害したと愛知県警に出頭、殺人容疑で逮捕された自称派遣社員丹羽雄治容疑者(45)は、
同県一宮市で一人暮らしをしていた。
付近の人によると、近所付き合いは少なかったものの、テコンドー教室を開催しているような様子もあったという。
 

近所の女性によると、丹羽容疑者は父親を早くに亡くし、最近までは一軒家の自宅に母親と2人で暮らしていた。
妹が2人おり、母親は現在は近くの妹の家に住んでいるという。
 

丹羽容疑者が住む家の入り口には「テコンドー協会 一宮支部」と大きく書かれた看板が掛けられており、
3年ほど前には、市内の小学校の施設でテコンドー教室を開く旨の広告を新聞に掲載したこともあったという。
近所付き合いは少なく、近くの別の女性は「車で出掛けるのをたまに見る程度で、あいさつを交わしたこともない」
と話した。


→ http://www.jiji.com/jc/zc?k=201108/2011081101013



『愛知県テコンドー協会一宮支部』をボカす!


性犯罪は国技である低能朝鮮猿の血がなせる凶悪犯罪!


テコンドーの支部責任者が犯した殺人事件。
『愛知県テコンドー協会一宮支部』にボカシを入れて
“テコンドー”などの在日・低能朝鮮猿にネガティブな部分は隠す・・・。
蛆TVの報道局は、韓国ブランド委員会の手下かよ、低能朝鮮猿のよ!
蛆テレビには低能朝鮮猿どもの
検 閲
が入っているのか!