低能南朝鮮猿 銃乱射事件 続報

競馬


オークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人


CNN放送は3日、米カリフォルニア州オークランドオイコス神学大学の銃
乱射事件で死傷した犠牲者はほとんど韓国人だった、と報じた。


米国永住権を持つ韓国人コ・ウォンギル容疑者(43)は過去に同大学の看護
学科に在学していたという。コ容疑者は事件後に逃走したが、警察に逮捕された。


放送によると、コ容疑者は犯行後、学校から8キロほど離れたアラメダ市のシ
ョッピングモール「サウスショアセンター」に逃げた。コ容疑者はショッピン
グモールの警備員に自分が数人を銃で撃ったと伝え、警察と話をしたいと告げ
た。警備員が警察を呼び、コ容疑者は事件から1時間後の午前11時30分ごろ、
警察に逮捕された。


オークランド警察署長は「容疑者はオークランド居住者で、被害者の車を運転
してアラメダに逃走した」とし「容疑者は韓国国籍者で、前科はない」と明らかにした。


http://japanese.joins.com/article/790/149790.html?servcode=400§code=430


http://www.youtube.com/watch?v=RELtIcL4KK4:movie,w500


10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/03(火) 18:08:44.55 ID:/9i3Bs2M

アメリカ・カリフォルニア州オークランドのキリスト系私立大学で銃を乱射し7人を死亡させた男
やっぱり犯人は韓国人だってさ。韓国生まれの生粋の韓国人(韓国系アメリカ人ではなく韓国籍)。
英語も下手糞で通訳が必要との報道。


ちなみにこの「キリスト教系私立大学」の「オイコス大学」、カルトの韓国人が8年前に創立した
もので学生は韓国人・韓国系だけ。
おまけにアメリカ合衆国教育部の認可を受けてないモグリの無認可校で、
大学でもなんでもなく、営利目的の「カルトな」「職業専門学校」に過ぎないんだとw


http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2012/04/03/0200000000AKR20120403027700091.HTML


韓国人の共食いですたw


しかし悪い意味ですが、低能朝鮮猿はどこへ行っても
低能朝鮮猿のままなんですな。