2012-04-04から1日間の記事一覧

パラオGJ! 日本も見習え!

パラオ当局が中国船に発砲 漁民1人死亡、違法操業か 4日付の中国紙、新京報によると、太平洋の島国パラオ付近の海域で3月30日、違法操業を 取り締まっていたパラオ当局が中国漁船に発砲し、漁船に乗船していた中国人1人が死亡。 パラオ当局は漁船に残…

凶悪犯も犠牲者なのか?

【米国】相次ぐ銃乱射事件で在米韓国人社会に衝撃 一部メディアや地域住民は、在米韓国人が犯した大学構内での銃乱射事件という点で、今回の事件を 「第2のチョ・スンヒ事件」と呼んでいる。

砂に溺れる大国

北京に「砂ぼこりの雨」 大気汚染度が急上昇 北京では3月30日、強風に巻き上げられた砂ぼこりが雨のように降り、車両や道路などに分厚く積る 現象が起きた。国内メディア各社が伝えた。

こんな国が原発建設を外注しています

「韓国製パワーパックの欠陥、完全には解決できず」 K2戦車、ドイツ製パワーパックを搭載へ 国防部(省に相当)は、韓国軍の次期主力戦車K2(通称:黒ヒョウ)のパワーパックをめぐり、 韓国製パワーパックの問題点が完全には解決できないと判断し、ドイツか…

沈む船から逃げだせよ www

業界団体の「民主党離れ」 2009年の政権交代後に民主党支援に転じた業界団体の中で「民主離れ」が進んでいる。

低能南朝鮮猿 銃乱射事件 続報

オークランド銃乱射事件、死亡者はほとんど韓国人 CNN放送は3日、米カリフォルニア州オークランド市オイコス神学大学の銃 乱射事件で死傷した犠牲者はほとんど韓国人だった、と報じた。

枝野、東電にお灸をすえよ

東電は電力供給を打ち切れない(河野太郎談) ほとんど詐欺的とも言える一方的な値上げ通告をして顰蹙をかった東京電力だが、契約期間終了後に 値上げに同意を頂けない時は、電気の供給を打ち切りますなどと言っている。