バ韓国人を入国させるな!

競馬

韓国マスコミが乱射犯を全力擁護、責任をアメリカ社会に転嫁


→ http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50350924.html



766:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/04(水) 09:20:17.15 id:sja0/JFa

KBSでも、堂々と、アメリカ特有のいじめが原因で、アメリカ社会の銃問題と重なったって、
もう、韓国籍ってハッキリしてからは、ひどいいじめの犠牲者って報道を執拗に繰り返してるよw

KBSの報道は、

・英語に慣れなかったため、英語を笑われるなど悪質ないじめに遭っていた
・本人は一生懸命なじもうと大変な努力をしていたが、周りは全く助けようとしなかった
それどころか嘲笑し相手にせず、いじめた

・韓国人らしく正義心が強すぎて、うまくいかなかった
カンニングが多く、それを苦々しく思っていて、目に余るので先生に言った、
すると、さらに壮絶ないじめが毎日行われ、息子は毎日が地獄だったと犯人の父が証言)

・毎日、いじめを受けていて、息子は学校を辞めるほかなくなった
・不当ないじめを放置したのだから、学費を返還するよう学校に言ったが、
相手にされなかった

・韓国人らしい正義心でいじめた連中が、どうしても許せなかった
特に若い女の子達に相手にされずバカにされたので怒らざるを得なかった

・それで、立たせて撃ったり、追いかけて背中から撃ったりせざるを得なかった


父親の証言を中心に報道していて、犯人が悪いという言い方はゼロ。
バージニアと時と全く同じで、

・英語ができず孤立し、助ける人もなく、いじめに遭っていた犠牲者
・周りの学生が毎日いじめて追い詰めた
・学校が学費を返さず、相手にしなかったため、遂に凶行に至った
・銃が簡単に手に入るので、正義心の強い韓国人は反撃してしまった

こういう言い方を繰り返してる。




795:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/04(水) 09:27:26.55 id:sja0/JFa

>>778
いや、KBSによると、加害者は「アメリカ社会」なんだそうだ。

アメリカ社会がいじめた」、「アメリカ特有のいじめ」、「アメリカ社会特有の人種差別」、
銃社会アメリカ、正義心の強い韓国人が孤立・・・・執拗に繰り返してる。

加害者は「アメリカ社会」って言い方は、バージニア大学乱射事件やロス暴動の時と同じ。
韓国人は必死で溶け込もうとしているし、英語にも対応しようとしているが、


アメリカ社会は犯人のナニナニを全く助けず、孤立させいじめたのです、
父親の話では、連日壮絶ないじめがあった、息子は黙って、ただ一人、
ずっと耐えていたとのことです」

「学校は、これほどのいじめがあったのに、いじめに対処せず、
犯人のナニナニの正義心も、正義心のないアメリカ社会では理解されませんでした」

「正義心故に行動していじめられ、いじめが原因で学校を辞めたのに、
アメリカの大学は学費も返さなかったわけです」

「韓国人らしく正義心が強かったので、カンニングを問題視したのが災いし、
さらにいじめられた、それからのいじめはさらにひどかったのだと父親が証言しています」

こんなことばっか報道・・・



832:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/04(水) 09:34:25.81 id:c2ZSrBGT

>>812のソース
Gunman kills 7, wounds 3 at California Christian college 9:40 p.m. CDT, April 2, 2012
http://www.chicagotribune.com/news/sns-rt-us-usa-shooting-oaklandbre8310x9-20120402,0,4832379.story

> He was named by police as One Goh, a former student at Oikos, which has links to the Korean-American Christian community.



902:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/04/04(水) 09:53:14.32 id:sja0/JFa

>>884
ロス暴動の発端も、韓国人店主が至近距離から警告無しで黒人少女の頭部を背後から撃ったし、

バージニア工科大学乱射のチョ・スンヒも、主に女性教師や女子学生ばかり狙い撃ちにし、
顔面や腹に10発前後撃ちこみ射殺、
ホロコーストの生き残りユダヤ人教授(Liviu Librescu氏、76歳)も、
態度が悪いことや、歴史認識が間違っていること、女学生への態度が異様なことを
教室で何度か注意したことを逆恨みされて殺されたし・・・・

それでも、KBS、SBSなど韓国のマスコミは、今回と同様、ロスの店主もチョ・スンヒ

「犯人のナニナニは、韓国人らしく一生懸命一人で努力していたが、
アメリカ社会は人種差別があり冷たく、アメリカ社会で孤立させられ、アメリカ社会は助けず・・・」
「韓国人らしく正義心が強かったため、遂に反撃してしまったのです」
アメリカ社会特有の病理に、正義心の強い韓国人が苦しみ、孤立し、追い詰められたわけです」
アメリカ社会が追い詰め、アメリカ特有で銃が溢れている、銃使用が当たり前なので使ってしまった」
「学校、警察、地域社会は冷たく、追い詰められた韓国人を助けようとする者は一人もいなかっため、こうなった」

犯人が悪いということは、信じられないことに、マジで、絶対に一言も言わない。