世界中から嫌われるミンジョク

競馬


米国で韓国人「無差別暴行」…人種憎悪犯罪



アメリカで韓人大学生たちがベトナム人と黒人たちに集団暴行されました。
無差別暴行でしたが最近続いている人種憎悪犯罪の可能性が高いです。




ワシントンからパク・ボムス特派員です。



アメリバージニア州韓国タウンにある居酒屋。去る週末の夜明け、
この居酒屋の前に立っていた韓国人大学生4人に向かって鉄パイプを持ったベトナム人
近付きます。いきなり鉄パイプをでたらめに振り回して韓国学生たちを攻撃します。



◆ 李某さん/韓国人被害者
「車を急に止めたら下りてきてトランクから鉄パイプを取り出して
急に近付いてきて止まって殴り始めたのです」その次には
ベトナム人と一緒にいた黒人2人が拳で韓国人大学生たちを殴ります。(中略)
大学生たちは目と腕にあざができて耳が裂ける傷を負いました。



◆ 李某さん/韓国人被害者
「すごく悔しくて狼狽して...」



バージニア州では先月も若者が学生一人を集団暴行する事件が起き、
フロリダ州ではバスの中で黒人学生が白人学生一人を
無慈悲に暴行する動画が公開されて衝撃を与えました。



アメリカ社会はこのような無差別暴行を特に人種対立が原因の憎悪犯罪に分類しています。



アメリカ警察は今回の韓国人大学生暴行事件も韓国人に対する憎悪犯罪の可能性があると
注目して捜査しています。



→ http://www.hoshusokuhou.com/


一般のバ姦国人には、韓国軍のベトナム戦争での
現地人虐殺しマクりなど教えてないからな。
キチガイに刃物とは、まさにこのこと。
異国で痛い目にあって初めて知るワケなんだな。



世界で「ライダイハンの日」の制定を!

ベトナム戦争時の韓国軍の残虐を忘れてはならない!


例えば、生存者の証言からは韓国軍による
民間人虐殺の方法にいくつか共通した類型が
あったようだと、同記事には記されている。
以下、その部分を略して引用すると
「大部分が女性や老人、子供たちである
住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を
切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。
妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで
軍靴で踏み潰す。トンネルに追い詰めた
村人を毒ガスで殺す等々」だ。



→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20130416/p3