2012-03-08から1日間の記事一覧

ホントなら涙ものです

発見された携帯電話に残っていたメールです。 どんな思いで、だいすきなお父さんへメールを打ったのか。

銃をブッ放して乳歯を取る!

誰でも経験する、乳歯から永久歯への生え変わり。 普通は自然に任せて抜くのですが、そこは流石、アメリカ、銃の国。 乳歯に糸を結び、その糸をおもちゃのボウガンに繋ぎ、ボウガンをブッ放なして 乳歯を無理矢理に取る子供が話題になっているそうです。 個…

日本も外国人が多過ぎる

「フランスには外国人が多過ぎる」とサルコジ大統領 フランスのサルコジ大統領は同国のテレビ局のインタビューで移民の増加に言及し、 「国内に外国人が多過ぎる」と発言した。 インタビューはフランス2テレビで6日夜に放送された。この中でサルコジ大統領…

強きに弱く 弱きに強く暴力も日常茶飯事

【米国】 韓人高校生、野球のバットで女性無差別暴行 何事もなかった様に通学していたところを逮捕(フロリダ) フロリダ州で韓人高校生が野球バットで女性を残忍に暴行し、ゆうゆうと姿を消したが、結局逮捕 された。逮捕された学生は普段、特に学業成績が…

これマジで夫婦喧嘩じゃねの(失笑)

高嶋政伸と美元の離婚裁判で提出されDV音声? なぜかyoutubeにアップされる でも、誰が仕掛けたのでしょうね。 恐らく奥さん方の可能性が高いですね。 では、リアル夫婦喧嘩がお聴きになりたい方はどうぞ。 ↓ ↓ ↓

これは酷過ぎます(笑えます)

なんという英語の教科書でしょうか! “ゆとり”は教員にまで染めてしまったようです。 ALTの先生も目が点になってしまうでしょうね、こりゃ。

惜しかった!ご苦労さま!

アルガルベカップ2012 決勝 なでしこジャパン 3 vs 4 ドイツ女子代表 沢選手は体調不良なのか、1度もピッチに立つことは なかったですね…。

領有権を世界に発信せよ!

離島命名 尖閣で対中配慮は禁物だ 日本政府が沖縄・尖閣諸島の周辺を含む39の無人島に名前を付けたことを受け、 中国が早速、周辺の71の島に命名する対抗措置に出てきた。