蛆テレビ 転落への序章

競馬


フジテレビの大晦日、視聴率はまさかの一桁で大コケ!
ものまね番組「1番やったらアカン日!」司会の今田耕司も嘆く




晦日の視聴率が発表された。NHK「 第62回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率は第一部では
35.2%、第二部では41.6%だった。


気になるのが紅白の裏番組。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!晦日年越しSP!!」
日本テレビ系)は第一部で18・7%、第二部が16・6%と健闘した。
反対に数字が悪かったのがフジテレビの「大晦日マル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね
紅白歌合戦祭りだ祭りだスペシャル」だ。
第一部では5.7%、そして第二部では4.6%だった。そもそも、なぜ紅白歌合戦の裏番組でものまね
だったのだろうか。


司会を担当したタレントの今田耕司は年明けに違う番組で、大晦日を振り返ってた。ものまね番組に
ついては「1年で1番やったらアカン日ですよ」とし、その理由として「裏で思いっきり本物出てる」
とコメント。


これはすごく当たり前の意見に聞こえる。視聴者の意見とまったく同じだと言えるのではないだろうか。
フジテレビと視聴者の感覚が少しずれているかもしれない、と感じた年越しだった。


ソース:http://news.ameba.jp/20120103-54/



各方面からの愛国者による蛆テレビへの批判も手伝ってか、
幾ら何でもこの企画では、視聴率などとれやしまいに。
蛆テレビも低能朝鮮猿に浸透されてから、ロクな番組を
作ってさせんね。 法則発動でしょうか。