今日の「お前が言うな!」

競馬

惨敗なら政権窮地に=茨城県議選で小沢氏



民主党小沢一郎元代表は7日夜、都内の中国料理店で同党の松原仁牧義夫両氏ら小沢氏に
近い中堅議員7人と会食した。
出席者によると、小沢氏は12日投開票の茨城県議選について「惨敗したら、それが火種に
なって全国に広がり、4月の統一地方選は戦えなくなる。地方が火を噴く」と述べ、
菅政権が窮地に陥るとの見通しを示した。
 

また、小沢氏は
「自分は今は動けないが、いよいよ非常時になれば、
日本の政治のために何でもする」

とも語った。
これに対し、出席者の一人は「政府の人間なので首相を支える」と述べたという。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010120800012


菅政権が窮地に陥った重要な要因である小沢一郎が何を言うか!?
小沢に鳩ポッポ、お前らが「政治とカネ」の問題を引き起こして
民主党政権を危うくさせてるんじゃねえか!
要因が他にあるが如く、何を他人事のように言ってるんだよ!
頭丸めて国民に土下座して、後は司直の手にその身を委ねよ!
>いよいよ非常時になれば、日本の政治のために何でもする
日本のためじゃないだろ! 特亜や在日のためだろ?
そもそも、政治家歴が長いお前が日本のためになった事ってあるのか?
自民党を経て政党を作っては壊し、その間、法の隙間をぬってマネロンに
蓄財に勤しむお前が何を言う!
天皇陛下を始め皇室に対して横柄な振る舞いをする小沢一郎如きが
偉そうに言うんじゃないよ、このクソ馬鹿野郎がッ!
習近平(現国家副主席)の我儘に配慮して、宮内庁の慣例を破り
陛下に公務の無理強いをした国賊小沢一郎のクセに!
それにだ! これだけ無能無策が露わになり支持率も20%を
切ろうかという政権は、いずれにせよ、もうダメだろ。
もう逝ってもいいんだよ、お前は、守銭奴売国奴小沢一郎よ!