2010-12-08から1日間の記事一覧

よかったヨカッタ!

マガモの親子が並んで歩く姿は、ホントに可愛くて愛しさを感じますね。 で、この動画ですが、マガモの親子は強風に煽られて、一時は悲鳴を あげたくなるほど、どうなるかとその安否を心配しましたが、無事に “再会 → 集合”に至りましたので、めでたしメデタ…

今日の「お前が言うな!」

惨敗なら政権窮地に=茨城県議選で小沢氏 民主党の小沢一郎元代表は7日夜、都内の中国料理店で同党の松原仁、牧義夫両氏ら小沢氏に 近い中堅議員7人と会食した。 出席者によると、小沢氏は12日投開票の茨城県議選について「惨敗したら、それが火種に な…

ユニクロ勤めでなくてヨカッタ!

ユニクロ全店長に海外勤務 管理職合わせ900人 日越中バングラの4極体制に ファーストリテイリングはカジュアル衣料品店「ユニクロ」の海外事業拡大に向けて組織と 人員配置を見直す。 国内の店長と本部の管理職ら合わせて約900人全員を3〜5年以内に海…

どこが激務なんだよ(爆 www

首相、3カ月半ぶり自宅に戻る 激務の中の静養 菅直人首相は5日夕、約3カ月半ぶりに東京都武蔵野市の自宅に伸子夫人とともに戻った。 前回8月の滞在は20分間だったが、今回は約1時間半。 懇意の同市議の会合出席後は、伸子夫人と食事をして夜まで市内…

ブサヨの悲願達成なのか!?

民主PT、「国家公務員にスト権」通常国会提出へ 民主党公務員制度改革・総人件費改革プロジェクトチーム(PT)は7日、 国家公務員 への争議権(ストライキ権)付与を認める方針を固めた。 関連法案を来年の通常国会に提出する方針。 公務員ストは国民生…