全てを国民に開示せよ!

競馬

尖閣ビデオ
「大変鮮明に衝突の状況が映っていた」
と中井衆院予算委員長


中井洽衆院予算委員長は1日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を記録した
ビデオ映像を視聴した後、記者団に
「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。中国漁船がぶつかってきた状況が確認できた」
と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011010839007-n1.htm


尖閣ビデオ
船長ら男数人のうち1人が中指突き立て、
海保を挑発


沖縄県尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像の視聴が、
1日午前8時から国会内で行われた。
ビデオは海上保安庁の巡視船が撮影したのを、那覇地検が約7分に編集、衆院に提出した。
政府関係者を除くビデオの公開は初めて。

 
視聴した国会議員によると、中国漁船「●(びん)晋(しん)漁(りょう)5179」が
巡視船「よなくに」と「みずき」にそれぞれ衝突してくる様子が映し出されていた。
●晋漁の甲板上では、◆其(き)雄(ゆう)船長とみられる男ら数人のうちの1人が片手の
中指を突き上げるなど、日本側を挑発するような行動をとっていた。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101101/plc1011010844008-n1.htm


シナの反応? 
そんなの決まっているじゃないですか、
尖閣諸島は俺ら(シナ)の領土・領海だ。
そこでシナ人の漁師(=工作員)が何をしても構わないだろ?
悪いのは“領海侵犯”をした日本の海上保安庁だろが!
ということになるでしょう、シナの論理ではね。
日本は売国国賊の仙石なぞとっととクビにして、シナに対しては
毅然とした態度で臨むべきです!
ビデオを公開して困るのはシナであって、世界はシナの蛮族ぶりに
呆れてしまうでしょう。