2010-11-01から1日間の記事一覧

前原外相 支持します!

シナが必要に前原外相を攻撃するのは、シナが言う「核心的利益」を無視 してでも正しい日本の主権・権利を主張するからですね。 実に真っ当な政治家です。

シナには行きたくありません!

「行きたくない」88%、中学生訪中事業が中止 無料で中国を訪問できる長野県須坂市の中学生中国訪問事業が、参加希望者が 少ないため中止になった。

菅政権 支持率急落

【世論調査】菅内閣の支持率急落36・4% 発足後「最低」 尖閣の対中外交や小沢氏問題が直撃 産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が10月30、31両日に実施した 合同世論調査で、菅直人内閣の支持率は前回調査(9月30日実施)の48・…

北夷 蛮族熊現る

ロシア大統領、北方領土の国後島に到着 実効支配を誇示 ソ連時代含め初めて 日本の外交が重大局面 インタファクス通信によると、ロシアのメドベージェフ大統領が1日午前、北方領土の 国後島に到着した。 旧ソ連・ロシアの国家指導者が北方領土を訪問するの…

窮地に陥る蛮族シナ!?

【尖閣ビデオ】 「明らかに悪質。船長の釈放おかしい。 国民に見せるべきだ」と自民・武部氏 自民党の武部勤衆院予算委筆頭理事は1日午前、中国漁船衝突事件を撮影したビデオを 視聴した後、記者団に 「明らかに悪質な事案であることは間違いない。 なぜ中…

全てを国民に開示せよ!

【尖閣ビデオ】 「大変鮮明に衝突の状況が映っていた」 と中井衆院予算委員長 中井洽衆院予算委員長は1日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を記録した ビデオ映像を視聴した後、記者団に 「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。中国漁船がぶつかってきた…

噴飯モノかは国民の判断

【尖閣ビデオ】約6分50秒の編集映像 午前8時から限定公開始まる 船長釈放の政府対応に批判再燃も 那覇地検が国会提出した中国漁船衝突事件のビデオ映像が1日午前8時過ぎから、 国会で開示された。視聴しているのは衆参両院の予算委員会理事会メンバー…