それは止めておけ

競馬

[,right]




首相が南京へ 胡主席は広島へ 
中国が打診


中国が、日中間の国民感情の改善に向けて、今年6月ごろ、
鳩山首相の中国江蘇省南京への訪問を招請する代わりに、
11月ごろに胡錦濤国家主席の広島訪問を検討し、
日本政府筋に非公式に打診していたことがわかった。


それだけは止めておけ!
日本にとっては百害あって一利なし。
シナにとっては百利あって一害もなし。

だいたい、南京大虐殺なんぞ大部分が
シナと朝日新聞の捏造なんだからさ。
そもそも、その“大虐殺”が起こっていた際に
シナ軍はどこで何をしていたんだよ。
住民置き去りで、国中逃げ回っていただけじゃん www
そんな処に行ってどうするよ、脱税総理
またヘタな言質を取られるだけだぞ!


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100106-OYT1T00736.htm?from=main1


デタラメな写真資料



朝日新聞の提携紙・人民網(人民日報)が掲載している
この1枚も、複数の写真をつなぎ合わせたフェイクである。
アイリス・チャンが自著「レイプ・オブ・ナンキン」に、
南京大虐殺”の証拠写真として採用したこの1枚だが、
最初に見た時から違和感があった。
よく観察してみると、朱枠で囲った部分がまったく「人間」
とは思えない形状をしているからである。
後に、この写真も次のように「切り貼りで合成された」1枚
であることが判り、ようやく違和感が解けたのであった。
つまり「偽造写真」である。

シナお得意の我田引水型の捏造ですな。


『中国「捏造宣伝」にNOを!』

博士の独り言 様

→ http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-674.html



再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪

再審「南京大虐殺」―世界に訴える日本の冤罪