2014-01-14から1日間の記事一覧

朝日が仕掛けたのでは?

特定秘密保護法に反対する集団が完全にキチガイwwwww [,w600]大須商店街で特定秘密保護法の廃止を訴える参加者 =13日午後、名古屋市中区、細川卓撮影

だーかーらー!早く帰れよ!

朝鮮学校の生徒「冷たい異国・日本で生きる 我ら朝鮮総連の在日朝鮮人にとって、祖国 とは金正恩元帥です」 平壌で行われた学生少年の2014年迎春公演の舞台には、在日朝鮮学生少年芸術団の 生徒らが出演する音楽と舞踊「元帥に従って最後まで」も上がった。

何が離散の民だよ、ヴォケ!

立命館大学の講師が出席カードと共に 朝鮮学校無償化の嘆願書を書かせる 立命館大学の講師が出席カードを書かせると同時にある物を配布して書かせているとして 話題になっている。そのあるものとは朝鮮学校無償化の嘆願書である。

南京事件の真相

南京大虐殺は蒋介石の捏造であった証拠がついに発見される!!!! 南京から逃れる際「ここで日本軍による虐殺があったことにしよう」 馬鹿か!!!! 犠牲者数も年を追うごとにどんどん増える!!!! 今年は3000万人、来年には4000万人に到達するとの予想も!!!! 馬鹿か…

戦争の悲劇

かなりショッキングな動画です。 ご覧になるなら、心構えが必要です。 遺体は遺族の元に送られるでしょうが、その変わり果てた 遺体を見た遺族の心を思うと…。 動画は削除いたしました。 → http://imyourhuckleberrry.tumblr.com/post/73103900186/rudy-on-s…