本日の『お前が言うな!』

競馬

[,right]




民主党小沢幹事長は、連合の会合で、平成22年度予算案に
関連し、ガソリン税などの暫定税率を廃止し、仕組みを変えた
うえで今の税率の水準を維持したことは、厳しい財政状況で
子ども手当などを実現するため、やむをえなかったという
認識を示しました。


→ http://www.nhk.or.jp/news/t10014819251000.html


戦後60年以上にわたり、
これまでの政権が
政治も行政も
めちゃくちゃにしてしまった


お前が他人事のように言うんじゃねぇよ!
約四半世紀に渡り自民党田中派などで利権まみれの
活動をしてきた「お前が言うな!」ですね(爆 w
まして、自民党幹事長までやっておきながら、
すっかり過去をリセットしたかのような言い分。
早く逮捕・起訴されて失墜の日々を送れよ、な。
そうそう、過去をめちゃくちゃにしたクセに、
永住外国人参政権など、日本と日本人の未来まで
めちゃくちゃにしようとしている極悪非道の輩ですね。
やはり両親から受け継いだ朝鮮の汚れた血と悪いDNAが
騒ぐのでしょうかねぇ。


『究極の売国闇法案を葬り去れ!』

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100104/p3


民主党政権では日本が持たない

民主党政権では日本が持たない

民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)