隗より始めよ

競馬

[,right]




次官から部長級への降格容易に=
同格扱いで一致−首相と仙谷氏ら


鳩山由紀夫首相は15日昼、首相官邸仙谷由人国家戦略担当相や
原口一博総務相らと会談し、今国会に提出する国家公務員法改正案
について、次官・局長級と部長級を同格とみなし、次官・局長級から
部長級への「降格」を柔軟にできるようにする方針を決めた。


→ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010021500348


そういう民主党は、例えば小沢の処遇はどうなんだよ?
西松建設問題で党首から“(党首)代表代行”に
限りなく横滑りに近い降格、
陸山会マネロン疑惑では“幹事長”居座り?
偽装献金の黒鳩と伴に、既に国民が納得してるって???
国民のほとんどは、有権者・納税者に対する納得のいく
説明は全くされてない! と、思ってますって。
庶民にとっては不思議でならない天から金が降ってきた
ような下手な言い訳なら聞かされたかもしれませんがね。
フ・ザ・ケ・ル・ナ・ヨ、民主党よ。



キャリアの意味不明な処遇だけで、公務員改革をした
など努々思うなかれよ。
党利党略に基づく霞ヶ関幹部人事なぞ、百害あって一利なし!
所詮は小沢や菅、黒鳩の顔色眺めて覚え目出度い「奸僚」制度が
出来るだけ。
それより、公務員改革の肝心要の、農林水産、国土交通の膨大な
公務員の整理が出来るのか(特に極左系)?
そう、君らの主要支持団体を整理(クビ)出来るのか?


民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)