小沢カルト党尊師の責任論、本格化へ

競馬

[,right]




「刑事責任問われれば責任重い」
会見で小沢氏


小沢一郎民主党幹事長は、1日の定例記者会見で、自身の
資金管理団体陸山会」の土地購入を巡る政治資金規正法
違反事件について、「不正な金銭は一切受け取っていない」
と改めて潔白を主張した上で、
「刑事責任を問われる事態は想定していないが、もしそういう
事態があるとするなら、責任は重いと考えざるをえない」
との認識を示した。


→ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100201-OYT1T00966.htm?from=top


至極当然でしょうな。
そもそも、関係秘書3人が逮捕された時点で、
幹事長職の辞任はあって然るべきでしたね。
さて、検察の出方に注目が集まりますね。
ヘタに逃したり、要らぬ配慮はしないとは思いますが、
最低でも“起訴”まで持っていくべきですね。
この売国・国辱・金権塗れの極悪政治屋を叩き潰すチャンスです!
二度とゾンビ小沢を復権させてはなりません!


民主党解剖 (産經新聞社の本)

民主党解剖 (産經新聞社の本)

小沢一郎 虚飾の支配者

小沢一郎 虚飾の支配者