第1ラウンドは終了、続く2Rは?

競馬

[,right]




「個人資産」の主張切り崩せず…陸山会事件


小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体陸山会」の土地購入を
巡る政治資金規正法違反事件で、検察当局は3日、小沢氏の立件
を見送る方針を固めた。
同会の元事務担当者の石川知裕衆院議員(36)から、政治資金
収支報告書の虚偽記入容疑について小沢氏の関与を認める供述を
得ながら、検察当局はなぜ、刑事責任追及に至らなかったのか。



→ http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100204-OYT1T00165.htm?from=top


というワケで 「検察 vs 小沢一郎」 第1ラウンドは終了。
小沢は雑魚3匹をもぎ取られながらも、逃げ切りに成功。
なぁに、小沢一郎なんて叩けば幾らでも埃の出る身。
これで小沢の政治責任を終わりにしないで欲しいもの。
でもなぁ、この結果に対して世論は絶対に納得しないと思うけど、
如何せん、マスゴミ民主党マンセー派だから、
そのヘンが少々心配ではありますね。
例えば、昨日スレにしたコレとかさ ...。

→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20100203/p4


因みに、頑張る現場派に対して常に消極的だった
「小沢氏の立件に消極的な意見も根強かった」
「こうした消極派は、捜査現場の東京地検ではなく、
東京高検や最高検に多かった」

という不逞の輩は、こいつらでしょうかね。


   


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4200.php