国民の判断を仰ぐことか!

競馬

[,right,w150]
『江田参院議長、キャバクラ支出認め「不適切」』


江田参院議長は1日、自らの資金管理団体「全国江田五月会」が
キャバクラなどへの支出を政治活動費に計上していた問題で、
事実関係を認め、計300万円を同会に寄付すると発表した。



同会によると、2003〜08年に、
キャバクラや韓国クラブ
などの会合に計260万円余りを支出した。
会合には支持者や秘書らが出席したが、議長は参加していないという。

 
同会は1日、都内で役員会を開き、
「違法ではないが、資金管理団体の政治活動としては不適切だ」
と結論づけた。


→ http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091001-OYT1T00923.htm?from=main5



『民主政治活動費:キャバクラ支出「国民が判断」 官房長官


平野博文官房長官は30日午前の記者会見で、川端達夫文部科学相
民主党の5議員の政治団体政治資金収支報告書で「キャバクラ」
などへの支払いを政治活動費として計上していたことについて
「適切か不適切かは国民の皆さんが判断されることだと思う。
懸念を抱かれないようにすることは政治家として大事だ」

と述べた。


→ http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090930k0000e040052000c.html


「キャバクラ」への政治活動費
について、適切か不適切かを
国民が判断



そんな事まで有権者に判断を仰ぐのかよ(爆 w
ホントに馬鹿で低脳官房長官です。
パナソニック労組(電機労連)出身。
鳩山内閣発足時の閣僚記者会見で、会見場に設置された国旗へ一礼した
閣僚が全18人中7人だったことを記者から質問されると、
『あ、そうですか』
という感覚の持ち主です。 
まさに典型的な左巻きのクズですね。