2019-02-27から1日間の記事一覧

10連休問題

headlines.yahoo.co.jp しかしどうなっちゃうんですかね、10連休。 身近な例だと、コンビニやスーパーなどの小売りは、釣り銭の心配 をしなければなりません。ATMで入出金は出来ても、両替の機械は 休日・時間外は止まりますからね。事前に相当量を換金し…

朝鮮人とは...、お復習い

いい機会です。ここで「朝鮮人」についてお復習いをしましょう。 中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方 ・馬鹿に情けをかけてはいけせん。 ・日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくない ことです。そして、朝鮮人の為にも良くないで…

それはあり得ません

headlines.yahoo.co.jp 世界最貧国を経済大国だなんて、リップサービスにも程が あるというものでしょう。

新聞記者はいつから国民の代表なのか

菅氏「回答拒否」が波紋 野党批判、「官房長官失格」 菅義偉官房長官が記者会見で、東京新聞記者の質問に対し「あなた に答える必要はない」と回答を拒んだことが波紋を呼んでいる。 菅氏は27日の会見で真意を釈明したが、発言は修正しない考えを示 した。野…

そんなの馬鹿だろ

来月(3月)1日に日本統治下の朝鮮半島で独立運動が始まってから 100年の節目を迎え、韓国内で日本への批判が高まるおそれがあるこ とを受けて、外務省は自民党の会議で、渡航者に注意を喚起するなど 不測の事態が起きないよう万全を期す考えを示しました…