売国奴・国賊が最狂法務大臣に!

競馬

[,right,w150]
法務大臣 千葉 景子


(ちば けいこ、1948年(昭和23年)5月11日 - )は、
日本の政治家、法律家。
参議院議員(4期)、法務大臣、弁護士。血液型O型


民主党 「在日韓国・朝鮮人に選挙権を与えることを公約」




千葉景子氏の主な国賊売国的な活動歴


1989年 
在日韓国人政治犯釈放の要望書」に署名。
この中に、北朝鮮による日本人拉致問題の容疑者が含まれていた。


2000年4月 
福島瑞穂らと共同で戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案を提出した。


2002年5月 
衆院第二議員会館で開催された「元『慰安婦』の補償と名誉回復のために! 決起集会」
に参加し、戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の成立を訴えた。


2004年4月7日 
国管理局の不法滞在外国人通報システムを批判した。(国会議事録:平成16年04月07日)


2006年11月 
法務省入国管理局が難民不認定処分と国外退去処分を下したイラン人に対して、
処分の取り消しを求める運動の呼びかけ人になる。


2007年2月15日 
参議院厚生労働委員会で、安倍首相が今国会の施政方針演説で「子供は国の宝」と
述べたことについて、「子供は経済や年金のために生まれるのでない。子供は国のために
生まれるという発想があるのではないか」と批判した。
ただし、自身が所属する民主党の「次の内閣」厚生労働部門 〜民主党の政策提言〜に、
「子どもは国の宝」と挙げられており、また、2006年4月6日衆議院本会議において
民主党郡和子が”子供は国の宝”と述べている。


2007年2月21日 
マイク・ホンダアメリカ合衆国下院121号決議を成立させる動きに連動し、
米議会の公聴会慰安婦を名乗り証言した李容洙を招いて開催した集会に参加。
米下院に提出された決議案の通過阻止を目的に日本当局がロビイストを雇い
ロビー活動を行っていることについて非難した。


2008年4月16日 
開催された民団の外国人参政権推進集会に賛同


2008年12月4日 
参議院法務委員会における国籍法改正案審議の「討論」段階では、各党とも特に
発言を行わずにそのまま採決に入り可決させる流れが事前の与野党折衝で
取り決められていたものの、採決直前に自民党丸山和也委員が突如発言を求める。
澤雄二委員長(公明党)は一旦発言を許すが、委員会理事の千葉は自民党の約束違反として抗議。
これを受けて委員長は速記を止めさせ審議を中断する。
ほどなく委員長は審議を再開し、「特にご意見もないようですので」と挙手採決を行い、
議案は全会一致で可決された。千葉は国籍法改正の付帯決議案を朗読している。
参議院のインターネット中継で流れたこの様子は、動画サイトに転載された。


2009年3月17日 
参議院法務委員会において、他人名義のパスポートにより日本に不法入国した
家族に対して、強制送還をせずに、一家全員を日本に在留させる特別措置をするよう
森英介法務大臣に求めた。
現在は
「児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案」
の担当を行っている


wikipedia:千葉 景子


流石、社会党左派組ですな。近年、最狂の法務大臣
外国人参政権人権擁護法案、はたまた国籍法の一歩進んだ改正など
この売国派婢女の所管になるんですよ、皆さん。
昨日書いた輿石東などなど、問題議員の吹き溜まり、肥溜め以下の集団。
民主党を支持された方々、ありがとうございます …。



『【私も言いたい】永住外国人への地方参政権付与
「反対」圧倒的な9割超』


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090827/plc0908271948002-n1.htm


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20090828/p2