万年属国火病奴隷根性劣等感塊部族ですから(爆 w

競馬

[,right,w200]

『法より拳、韓国社会で暴力は効率よく
生きる手段?』


【ソウル12日聯合ニュース
国民の37%は対話や法律よりも暴力で問題が解決されると
認識しているという、
韓国社会に暴力が根を下しているさまを示す調査結果が出た。


韓国刑事政策研究院は12日、韓国社会における暴力文化の
構造化に関する報告書で、昨年11〜12月にソウルなど7都市で
市民1505人を対象に行った世論調査の結果を分析した。


それによると、
対話や法で解決できないことが暴力で解決できる
ケースが多いとみるかという質問に対し、
37.5%(565人)が肯定的に答えている。

34.4%(517人)は「そうでもない」と回答し明確な立場を示さず、
「そうではない」「まったくそうではない」と明確に答えたのは
28.1%(423人)にすぎなかった。

 
また、回答者の32.6%が
「ささいなことには法的解決より暴力が効果的」

とした項目に肯定的な回答をしたほか、
5人に1人は
「暴力には暴力で対応する」との項目に「そうだ」と答えた。

 
どのようなケースで暴力を認めるかを6点満点で点数化すると、正当防衛が平均3.9点で最も高く、
次いで公権力の乱用(2.9点)、配偶者の不貞行為(2.9点)と続いた。

 
研究陣は
「暴力が必要だと認める程度よりかなり高い水準で、
実際に暴力に効果があると認識している。
韓国社会では、いまだ暴力が『効率的な』生活の方法
であり手段になっている」

と指摘した。

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000028-yonh-kr


日本人の皆さん、気を付けましょうね。
韓流ドラマなんて、気が遠くなる程
彼らの実態を反映してませんからね(爆 w



嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル