18th Anniversary ZARD 〜 beautiful memory 〜

競馬

『18th Anniversary ZARD〜beautiful memory〜』

日 時:2009/2/13(金)〜2009/2/15(日)※最終日はpm6:00閉場
会 場:銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース“Jam Spot” <備考>
シングル・ディスコグラフィー
ライヴを約30分に編集した映像の上映(一部未公開あり・予定)と、
写真パネルの展示、またこれまでご好評いただいた
スタンプ・コーナーも設置!
もちろん、ZARD 関連商品の即売もあります!会場特典あり!

→ http://www.yamano-music.co.jp/


行って来ましたよ。 仕事帰りの“ついで” に。
外出先から職場に戻る間にね www


銀座山野楽器本店7F Jam Spot での ZARD展ですが
店舗の外観にも、1F邦楽売場にも何の宣伝もありません。
つまり、ここに集った人々は
1.ZARDのウエブサイト( WEZARD ) で知った
2.山野楽器のウエブサイト又はメールで知った
3.口込みで知った
に限られますかね。
行ったのは13:30頃、丁度何回目かのビデオ映像が
終わった頃です。
7回入り口には、ZARDのCDや雑誌に本が、
お約束事ですが、売っています。
スタンプやチラシにアンケートも置いてありますね。
(スタンプは上の画像がそれです。)


会場はパイプ椅子が3個×2行×5列状態で、30席設営です。
でも椅子前後の間が余りないので、前列の人の頭が邪魔でしたら
立ち見をお勧めします。


会場の左右にパネル写真、
右前にはレコーディングスタジオの小さなベンチ、
左前には「Get U're Dream」録音時の本人所有マイクが
飾っています。


ビデオ映像は約25分間。
シングルのPVが主ですね。
目新しさは余り ・・・。
ラストは昨年の代々木競技場でのコンサート映像。


因みにビデオ放映は1日12回
10:45 11:30 12:15 13:00 13:45 14:30
15:15 16:00 16:45 17:30 18:45 19:00
スタートです。
この週末、銀座周辺に行く機会があれば、どうぞ!
ただし、平日昼間である程度混んでましたので、
週末は少し覚悟が必要かもしれませんね。
それにしても上は60代以上、下は10代からと
相変わらず幅広いファン層です!