売国国賊・朝日新聞 シナの手先です

競馬

[,right,w200]

『シリーズ「在日華人」』


日本に住む外国人215万人のうち、中国・台湾人は61万人を数え、
韓国・朝鮮人の59万人を抜いて最大勢力になった
(07年末、在留外国人統計)。
日本国籍を持つ人らを含めれば70万人を超える。
このシリーズでは、こうした人々を「在日華人」としてとりあげる。

→ http://www.asahi.com/special/kajin/


とうとう、外国人1000万人移民だの
中国からの留学生30万人受入計画だの
朝日新聞は日本のシナ化を積極的に推進するようです。
まさに、正真正銘の売国クズ新聞です。
高知沖で領海侵犯をした中国潜水艦の問題だの
中国人の覚醒剤密輸だの

『高知の漁港に覚醒剤120キロ 中国船が運搬か、9人逮捕』

→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090209/crm0902091040009-n1.htm

シナに都合のイイ事だけを過大に取り上げて、
シナに都合の悪い事は見事にスルー。
ここまでシナ政府の先兵役を積極的に引き受ける
マスゴミもねぇだろうよ。




【来日中国人による犯罪】


来日中国人による犯罪は近年急増しており、現在、日本の外国人犯罪で国籍別1位。
複数での凶悪犯罪も多く、犯罪件数も増加の一途を辿っており深刻な社会問題となっている。
その規模は、戦後一貫して1位だった朝鮮/韓国人を越え、現在では2位の韓国に
大差をつけトップとなっている。
近年では、企業の機密データ持ち出しなど経済・軍事等広範囲な分野にわたって
スパイ行為も頻発している。
日本に来て犯罪を犯す最大の理由は、日本が先進国の中でも、窃盗・強盗といった
中国人犯罪者がよく犯す犯罪に対する刑罰が甘い方だからと指摘されている。
中国国内では強盗犯に死刑判決が出され、執行されることも決して珍しくない。
一方日本では強盗は懲役5年ほどで、刑務所の中で病気の治療等すら受けることができる。
不法入国者は病院に行けないため、刑務所で治療するという者もいる。
さらに貨幣価値の違いから、日本で窃盗・強盗を行い、中国に帰国してから家を建てる者すら存在する。
このように日本は中国に比べて刑罰が甘く、刑務所の待遇も中国に比べるとはるかに優良であることが、
中国人犯罪者にとって犯罪の「やり得」になっている限り中国人犯罪者が減る可能性は低いと見られる。


留学生・就学生制度の充実を背景として、来日外国人犯罪検挙者の40%が来日中国人となった事もあり、
日本に留学生と偽って入国する者への対策として、留学生の入国審査を厳しくする方針が打ち出された。
神奈川知事、松沢成文民主党候補の応援時、中国人留学生を評し「こそ泥」「皆、悪いことをして帰る」等の
発言をしたため、物議を醸したこともある


wikipedia:外国人犯罪