2013-02-12から1日間の記事一覧

良い姦国人?

良い姦国人!? いねぇよ、そんなの!

銃弾を浴びた女性

ようつべでこのような動画は珍しいですね。 すぐ削除しがちなのに。 女性を呼び出して至近距離からバンバンバン! 容疑者は女性の知り合いだったことは確かでしょうね。 彼女の望まない死を悼んで、合掌。 http://www.youtube.com/watch?v=mY6Xlj_mNY0:movie…

アテ逃げされたら

典型的なアテ逃げです。 逃げた容疑者は勿論のこと、被害者も間違いを犯しています。 このような時は、道路の通行を邪魔しない箇所に車を置き、 警察と任意保険会社に連絡をします。 そして警察が来たら状況を説明して、車のナンバーや車種を伝える べきでし…

北チョン体制を倒す方法

北朝鮮、米国から譲歩引き出す思惑? 中国の影響力低下 国際的な非難が高まるなか、北朝鮮は12日、3回目となる地下核実験を強行した。 昨年12月の長距離弾道ミサイル発射に成功している北朝鮮は、これに続き核実験を行うことで米本土を 射程に収める大…

日本も核武装化へ

北朝鮮が核実験を強行 朝鮮中央通信通じ発表 北朝鮮は12日、国営朝鮮中央通信を通じ、地下核実験を実施したと発表した。 北朝鮮の核実験は2006年10月、09年5月に続いて3回目。 先の長距離弾道ミサイル発射に続く国際社会への挑発行為で、日米欧…

タリバンによる自爆テロ

綿密に計画されたタリバンの米軍施設への自爆テロ。 10tの爆弾を積んだトラックが米軍基地にアタック! これにより米軍は死者2人、負傷者100人以上を 出したとのことです。 http://www.youtube.com/watch?v=8lGerD4D6iM:movie,w500

DQNホスト、おじいちゃんに暴力

何があったかは分かりませんが、一方的に暴力を振う このDQNホストが悪いに違いありませんが、興味は そこではなく、これが隠しカメラで撮られていることです。 このUP主は、ようつべでこのDQNホストの粗暴性を 訴えたかったのかもしれませんね。 ht…

これがシナ人、野蛮人の正体だね

4歳の子供が大人達から次々と暴力を受けています。 周囲に止めようとする人はいません。 こういう場合、多くの場合は子供が万引きをした とか悪さをした理由があるのですが、この場合はどう なんでしょうか。 いずれにしても、このようなリンクは野蛮性を示…

石原環境相 オワタヨ

シナが土下座をして日本の環境技術に頼ってくるまで 日本は官民とも何もする必要はありません。 これでは一種の朝貢外交です。 シナにしてみれば、日本が恭順の意をもって環境技術を くれるものなら貰ってやろう、という感覚ですな。 つい先日、我が国の護衛…

はたして正解は?

『Kの胸に一物がある』・・・。 「K」が男か女かで回答が大分違ってくる悪寒。 → http://overdope.tumblr.com/

ハイハイ、キチガイの戯言ですな

GDPが日本の10倍を超え、完全に信服させなければ日中間に 平和友好は訪れぬ。歴史上で平和だった時期もそうだった 中国メディア・中国新聞社は8日、日中関係について「中国のGDPが日本の10倍を超えなければ、日中間 に平和は訪れない」とする中国国内の専…

防衛相「中国が認めないから証拠見せるわ」

レーダー照射:日本政府、証拠公開へ 中国艦船が射撃用の火器管制レーダーを海上自衛隊の護衛艦などに照射した問題で、小野寺五典防衛相は9日、 レーダーの写真や動画映像などを、照射の証拠として公開を検討していると表明した。 中国が「通常の監視レーダ…

シナ人など相手にするな

尖閣・レーダー…春節商戦、中国人観光客が激減 10日、中国の旧正月に当たる春節を迎えたが、百貨店などの春節商戦は盛り上がらない。 日中関係の冷え込みで、来日する中国人観光客数は激減し、百貨店各社はあきらめ顔だ。 一方、東南アジア諸国からの観光…

神の代理人 勇退

ローマ法王が28日に退位 高齢理由 600年ぶり自己意思で 3月末までに新法王選出へ イタリアからの報道によると、ローマ法王ベネディクト16世(85)は11日、枢機卿会議で今月28日で 法王を退位する意向を表明した。高齢で法王の職務の重責を果たせな…