シナ人には注意! これ、世界の常識な

競馬


世界中で犯罪犯す中国人! 
アルゼンチンでは「中国人に注意!」


中国人不法移民が大量に溢れ出ている。溢れ出る先は日本や韓国など近隣のアジア諸国にとどまらず、
南北アメリカ、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリアと、地球の隅々にまで及ぶ。


彼らの多くが密航や偽造パスポート、なりすましなどで不法に相手国に入国し、
行く先々で文化衝突を繰り返し、犯罪を撒き散らしていると評論家、黄文雄氏が警告する。


来日外国人の犯罪の中で、中国人の検挙件数が突出しているのは周知の事実だ。
「2010年警察白書」によると、2009年の中国人の検挙件数は1万2572件(全外国人の45.2%)、
検挙人員は4812人(同36.3%)にのぼる。


こうした傾向は日本に限ったことではない。韓国でも、2009年に検挙された外国人犯罪者は2万3344人で、
前年に比べると13.2%増加し、国籍別に見ると中国人が1万3427人で実に57.5%を占めた。


同国に就労目的で不法滞在する中国人は8万人超。昨年10月にはイタリアの豪華客船で
済州島を訪れた中国人ツアー客が集団失踪するという事件も起きている。


一方、移民大国アメリカに密入国する中国人は年間約50万人と推定される。
2010年1月のハイチ大地震の際、現地に滞在中の数百人の中国人の安全が懸念されると報じられたが、
彼らは中南米に潜行している不法入国者で、最終目的地は北米大都市のチャイナタウンだった。


そのチャイナタウンで最も規模が大きいのがニューヨークとサンフランシスコだ。


ここでは中国人による抗争、恐喝、暗殺、殺人事件が頻発しており、
サンフランシスコでは2008年1月、10件、100人規模の中国人売春組織が摘発された。
チャイナマフィアはイタリア系マフィアにとって代わる存在になりつつある。


またアルゼンチンには台湾系の移住者が3万人から5万人いたが、マフィアの過酷な取り立てに耐えられず
北米に逃亡、残っているのは1万人ほどだ。数年前にブエノスアイレスの貴金属店に立ち寄ったことがあるが、
店内にはカービン銃が置いてあり、「中国人に注意」と書かれた紙が張られていた。


→ http://www.news-postseven.com/archives/20110214_11477.html


シナの国民は、既に自国民や自国(シナ本土)を見限ってますね。
実に利口で現実を透徹に見据えた合理的な行動ですね(苦笑)。
そこにわざわざ日本から穴を埋めに行くこともなかろうにと思いますけどね。
政府もいつまで仮想敵国に塩を送るような“援助という名の売国行為”を
続けるのでしょうか。
因みにシナでは、庶民が行政府に逆らうと、こんなメに合ってしまいます。
シナ、恐るべし! ですな。
日本もさっさとシナからの入国を制限すべきです。
手遅れにならないうちに、です。
※ 以下、真実を表すグロ画像には注意願います。


ただ今、革命前の・・・

「銃弾を飛ばせ…」2011年の中国、キーワードは革命


→ http://d.hatena.ne.jp/bakenshikabuya/20110128/p3