シナと朝鮮のトップが日本に来た目的

競馬

1.シナは、「90日ビザ無条件委託」を事務レベルで確約させた

→ JTBが領事館に代わってやることにより、「メクラ判」が横行する。
いままでは領事館がやっていたのでさすがに危ない奴は入国させなかったんだが・・・
ちなみに、船員とかできて短期入国で3日間の上陸許可をだしたりと、
いわゆる空港を通らないルートでの入国で、中国人が去年だけで3000人不法滞在している。
今年はもっと増えるだろう。


2.朝鮮は、「東北での外国人地方参政権」の実現工作のためにきた
  
実際に食われている自治体がある。

→ なんか知らんが,本当に売国奴ばっかり・・・この国捨てようかな。

ちなみに、今年の7月15日から、「特別永住者」という名で呼ばれている朝鮮人らの旅券・
外国人登録証携帯義務を廃止する。これで、成りすましがますますわかりにくくなる。
特別在住者というのは、ほとんどが朝鮮人だ。
「戦争の時に強制労働で連れてこられた」とか嘘ついている奴の子孫がほとんど当てはまる。
逆に、特別永住者では無い外国人は在留カードもしくは旅券の携帯を義務づけられる。
これは、同じ外国人なのにもかかわらず差別することになるのでは無いだろうか。


このままでは、まじめに生きている日本人が損するばかりだ。


二階堂ドットコム 様

→ http://www.nikaidou.com/archives/13656