至極真っ当なご意見ですね

競馬

[,right]




外国人選挙権は政府提出 
官房長官表明、閣内に異論


平野博文官房長官は15日午前の記者会見で、通常国会への
提出を目指す永住外国人に対する地方選挙権付与法案について、
政府提出とする方針をあらためて表明した。


→ http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010011501000415.html


千葉法相の言う
「社会全体で、政権とか与野党とは別に議論を展開することが
一番適切なのかなという考えを持っている」
至極、真っ当な意見ですね。ホントにその通りです。
こんなに大事な法案なのに、国民的な議論はゼロ、無きに等しい。
そんな、議論する気配すらない。
マスゴミも産経以外は、素っ気無い感じ。
反日朝鮮人勢力である・小沢一郎&なんみょ〜党が、
国民無視で国会にて数でゴリ押しして通そうと魂胆を丸出し。
産経とヤフーの調査でも、9割以上が反対意見ですから
賛成派にとっては、「社会全体」とか「国民的」とかで
議論をやられては困ったことになりますから、コッソリと数で
法案成立を目論ろもうとしているんですね。
マスゴミも、朝鮮系のTBSや毎日、シンパの朝日にテレ朝
元から売国のNHKなど、やはり朝鮮系に遠慮している面が
あるのでしょう。
オマケに公明党、というより創価学会関係で潤っているマスゴミ
多いですからね。 マスゴミも一歩引いた感じで報道してますね。
因みに、平野官房長官
nikaidou.com 様によると反小沢・外国人地方参政権付与反対派
なんだそうです。