マジキチ脱税宰相(怒)

競馬

[,right]




小沢問題で首相
「問題あっても国民は民主を選んだ」


鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党小沢一郎幹事長の
資金管理団体をめぐる疑惑に関し、
「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」
とした上で、
「私自身の問題もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、
こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの
多くが選んだ。その責任を果たす」と語った。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001151005003-n1.htm


あの総選挙の時は、別に積極的に民主党を支持して
1票を入れたワケではないだろ?
ハッキリ言えば、一向に体質改善しない自民党に対する
お灸を据える意味での、1票だろ。
公明党社民党共産党など特殊な政党を除いた
云わば、“そこ(民主党)しか選択肢が無かった”からだろ。
オマケにマスゴミの悪意に基づく麻生叩きと
オバマ米大統領「チェンジ!」効果によるものなのか
意味もない“政権交代(Change!)”の大合唱によるもの。
積極的に支持したのは、世間知らずか在日帰化人くらいな
ものだろ。


1.普天間の米軍基地問題でのゴタゴタ
  優柔不断、Trust me 発言など国の信用失墜
2.インド洋における海上自衛隊による給油問題
  日本の数少ない国際貢献を取り止め
  なお、止めるに当たりさしたる理由もなし
3.自らの脱税・故人献金問題
  見事に国民・庶民との感覚の格差を披露
  未だに、国民に対する誠実な説明はなし
4.小沢の政治献金マネロン疑惑
  論外。自民党田中派の土建闇献金体質を
  そのDNAごと党に移植

これだけでも、今だに支持されていると思っているのか?
思っていなくても、民主党を取り巻く状況を鑑みれば
余りに軽率な発言には間違いないでしょう。


鳩山由紀夫 vs 鳩山由紀夫 自らの献金問題を厳しく追及!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8824199:movie,w350


鳩山由紀夫 vs 鳩山由紀夫2 クローンの攻撃

http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8:movie,w350