ほんの序幕に過ぎませんね

競馬

[,right]




石川知裕議員を逮捕 
4億円不記載 東京地検特捜部


民主党小沢一郎幹事長の資金管理団体陸山会」が平成16年に
購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載しなかった
などとして、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反
(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった
民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)と、後任の会計事務担当
だった小沢氏の元私設秘書、池田光智容疑者(32)を逮捕した。
特捜部は今後、不透明な資金の流れの解明を進めるとともに、
小沢氏本人の関与も調べる。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100115/crm1001152207038-n1.htm


さて、国会開会前のこの土日が楽しみですねぇ。
本丸まで手が届くか? 雑魚共でお茶を濁すのか?
特捜部も引くに引けないだろう。
今回の逮捕劇で、少なくても小沢一郎の顔面を
泥だらけにしたんだからな。
ヘタに捜査を引けば、小沢の特捜部への復讐劇が待ってる。
何たって次官更迭、法制局長官を事実上の解雇など
霞が関のエリート官僚機構など、何とも思っちゃいない。
血統が朝鮮だけに「恨」の感情は根深い。
頑張れよ、特捜部! 
良識ある国民が応援してますからね!
あ、小沢よ、緊急に入院なんかするなよ(爆 w