民主党に対する雑感(追記有り)

競馬

[,right]




政党というより カルト教団か!?


ホントに民主党って、何か薄気味悪いね。
政党というよりも、どこかのカルト教団みたいになってきたね。
党首ではない一役員が全権を掌握し、党内では全能の支配者。
それも政治的支配者というよりも、宗教的な支配者を思い起こさせます。
我々は常に正しいんだ、間違っているのは常に君達だよ。


しかもこの教祖殿。
自民党田中派時代から、金権体質の権化にして北朝鮮に土下座した
建設業系不法闇献金の師匠・金丸信の腰巾着以降、
ゼネコン闇献金・公共事業やODAのキックバックは当たり前、
自らの勢力拡大と利権のためには、反日的外国人と手を結ぶわ、
暴力団に選挙応援を頼むわ、常軌を逸した行為も辞しません。
もう、日本と日本人にとっては国賊的な人物。
日本と日本人を遥か昔から脈々と支え続けてきた先祖英霊から
天誅として如何なる厳罰を以ってしても、さもありなんでしょう。
しかし、困ったことに、その「彼」は日本人ではありません ...。
そう、その全能の支配者“小沢一郎”は、両親が朝鮮人
彼の体には、あの朝鮮人の血が流れているワケです。



朝鮮人が支配する組織を思い浮かべてください。
主な処で、公明党創価学会統一教会、そして民主党 ...。
どことなく、排他的・封鎖的、そしてカルト的な雰囲気がしませんか?
絶対的権力者が組織を支配
批判は一切受け付ない
日本人には理解し難い儀式等
当然、自己批判に自己を見直す姿勢もない
反対・批判には組織が凝固化して反発 
そこには個人や個性は無く、あるのは党員教団が固まった組織のみ
ものの理(ことわり)を屁理屈で屈しようとするその姿
・・・。小沢一郎、血は争えませんな。
蛙の子は蛙、朝鮮人の子は朝鮮人。 



なおも悪い事に、朝鮮人達はかなりのマスゴミを味方につけています。
朝鮮に関して分の悪い報道をすると、それが例え真実・事実であっても
たちまち民潭・総聯らが、朝鮮人特有の火病的、そう病的な怒りの抗議を
組織的に報道機関にブツけます。
このような、電話等による威力業務妨害的な集中的抗議など朝飯前。
番組スポンサー云々など、脅しスカシのテクニックも駆使して
朝鮮に不利な報道を潰すなり控えさせます。
それに日本人特有の、面倒な事には関りたくない心理も影響しています。
また、今回の朝日新聞外国人参政権に関する“世論調査”などは
きっと朝鮮系列企業の広告契約か何かで釣ったのでしょう。
毎日やTBSは既に朝鮮系メディアですので、きっと餌を用意する
必要もなく、電話一本で朝鮮マンセー報道ですね。
職員採用に“在日枠”があるくらいですからね。
外国人参政権賛成派59%、反対派31%の記事が既にリンク切れ。
逃げるのも早いですねぇ w



この不況時に企業が真っ先に切る経費の一つが宣伝広告費です。
マスゴミとしては、経営的に誠に痛いところです。
そして、その痛いところを埋めてやればどうなりますか?
例えばパチンコ系企業の一大広告を掲載するとか、
朝鮮人・成太作、いや池田大作『新・人間革命』の書籍広告を
デカデカと掲載するとなれば ...。
聖教新聞の印刷を請け負わせてもらえれば ...。
マスゴミも“社会の木鐸”以前に「株式会社」、営利追求企業です。
当然、スポンサ−様には頭が上がりませんし、手心を加えるでしょう。
日本のマスゴミは欧米のように、営業サイドと編集サイドが明確に
仕切られてませんので、こういうことが起こるワケですね。
今現在、日本固有の領土である竹島が韓国に不法占拠されています。
何故、大々的に抗議の報道をしないのですか?
対馬が韓国の領土だと言いだす韓国国会議員とその支持者の姿を
どうして批判的に報道しないのですか?



みなさん、繰り返し何度も訴えますが、おかしいとは思いませんか?
衆議員で絶対多数を握る政権与党が、日本の地方自治、民主主義の原点
とも言える地方政治選挙の参政権を、永住外国人に付与するなんて一大事を
産経などの一部を除き、その報道には及び腰、というか意図的に報道しません。
何故でしょう? 
そう、日本国民には知られたくないからです。
マスゴミが言い訳用のベタ記事で済ませている間に、国民のほとんどが
知らない知らされない間に、多数を誇る与党で法案を成立させてしまおう、
つまり、これが闇法案の所以ですね。
その中味・真相を知れば、それこそ大反対運動、近隣の朝鮮系団体への
抗議や中には嫌がらせ程度は覚悟しなければなりませんからね。
因みに、この「永住外国人」のほとんどは朝鮮人で、祖国から強制連行された
ような大嘘を吹いてますが、ホントのところは祖国から喰い詰めたり、
動乱に嫌気が差して移住してきたボートピープルなんですね。
池田大作率いる公明党は、この法案に対して以前から異様に積極的です。
理由は民主党と同じですね。
自らの勢力の拡張と利権の確保ですね。
日本国民のみが持つ固有の権利を売り飛ばしてまで、自らの勢力拡張と
利権の確保を図る ...。
心あるマトモな“日本人”には絶対に出来ないことですね。



創価学会の学会員支配は、所詮は冗談や自己責任で済みますが、
民主党の日本支配は、絶対に冗談では済みません。
日教組出身者を始め、日本人の血を引いても反日的な輩が多過ぎます。
地方外国人参政権付与に奔走する山岡賢次川上義博 ...。
勿論、愛国者もいますが、売国奴の方が声が大きくアクティブなのが難点。
早いところ、この小沢一郎を政治的失墜に追い込まなければなりません。



民主党周辺組織の構図


┌───┐┌───┐┌───┐┌───┬───┐┌────┐ 
│革労協││中核派├┤社学同├┤赤軍派│北朝鮮││街宣右翼│ 
└┬──┘└┬──┘└───┘└───┴┬──┘└─┬──┘ 
↓│┌─共闘┘  ┌───────────┘         │ 
┌┴┴─┐─→┌┴─┬──┬──┐┌────────┴────┐ 
│日教組├連携┤総連│民団│解同│→暴力団(6割が同和,3割が在日.)│ 
└─┬─┘←─└──┴┬─┴┬┬┘└─────────────┘ 
↓支持団体──────┴──┘└─────────-┬──┐  
┏━┷━┓         ┌───┐┌───-┐    ┌──↓──↓──┐ 
┃民主党┃←支持母体┤自治労││マスコミ.├広告┤パチンコ│.サラ金..│ 
┗━┯━┛         └─┬─┘└───-┘    └────────┘ 
 マルチ商法      国民の年金ウマー



博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-

コラァ!中国、いい加減にしろ!

コラァ!中国、いい加減にしろ!