チャイナタウンは許さない!

競馬



ロシア警察が大規模な移民取り締まりを実施し、
すでに数百人の中国人不法移民が摘発された



ロシア政府は、「チャイナタウンの形成は絶対に許さない」と話している。
5日付で人民網が伝えた。



ロ シア経済開発貿易省の国際関係担当部署、国家政策局のジュラフスキ局長は
「中国人移民が形成するチャイナタウンは、地方行政法規に従って徹底的に取り締まる。



移民たちはロシアの風習に馴染むべき。まずはロシア語ができなければ、
ロシア社会には溶け込めない。だが、一部の中国人はロシア語を使わなくても
済む環境で生活している」と指摘。



その理由として、「文化的な素養が低すぎる」とした上で、
「犬を殺す、ハトを食べるなど、ロシアの風習に反する行動が社会問題となっている。
ロシアにはロシアの国情がある。ロシア人向けの中華レストランを除き、
チャイナタウンを徹底的に取り締まる」との意向を示した。



→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000031-xinhua-cn


[,w400]



全くブレのないロシアですね。
これで主だった国でチャイナタウンが存在しないのは
姦国(笑)とロシアだけになりました。
何たってシナ人は一度住み着くと、一族郎党を呼び寄せて
あっという間にチャイナソサエティが出来上がって
しまいます。
そしてその風習はあくまでシナの様式であり、その国の
様式とは違います。
池袋と新大久保を大掃除するのも今のうちですよ。