追い払えよ!(その3)

競馬


『巡視船など台湾船6隻が領海侵入 尖閣沖』


16日午前5時50分ごろ、第11管区海上保安本部(那覇)の巡視船が尖閣諸島魚釣島の西南西約22キロで、
台湾の抗議船「全家福6号」と巡視船3隻が日本の領海内に入ったのを確認した。
その後、別の2隻も領海に侵入し、計6隻が魚釣島周辺を航行したが、
午前8時45分ごろの時点では、全船とも領海外に出たという。


日本の巡視船と衝突し沈没した台湾遊漁船の船長を石垣海上保安部が
書類送検したことへの抗議行動とみられ、
11管本部は応援の巡視船艇を現場海域に向かわせるなど監視を強めている。
11管本部によると、16日午前3時50分ごろ、巡視船が魚釣島の西南西約76キロの公海で、
台湾の抗議船と巡視船3隻が魚釣島に向け航行しているのを発見。
午前5時すぎ、領海に入らないよう警告したが、4隻は航行を続け、
このあと台湾巡視船2隻も領海に侵入したという。


→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080616/crm0806160921004-n1.htm


政府は断固とした態度で抗議せよ!
いいか、仮にも “台湾政府” が領海侵犯したんだぞ!
フフフなんてニヤけてる場合じゃねぇ、フ・ク・ダ!