2013-03-07から1日間の記事一覧

まぁ国賊の輩集団ですから

尖閣警備「極度に縛り」 首相、民主党政権を批判 安倍晋三首相は7日の衆院予算委員会で、沖縄県・尖閣諸島周辺で領海侵入を続ける中国側に対する 民主党政権時代の対応について「警備、警戒の手法に極度の縛りを掛けていた」と明らかにした。 同時に「(中…

何もしないでも大漁豊漁

ロシアの凍りついた湖で、穴を開けただけで 魚が次々と飛び出しています。 何でだろうか? 水面下の圧力の関係で押し 出されたのかしら? http://www.youtube.com/watch?v=H1GcOCU0rn0:movie,w600

思わず対戦相手に拍手

これはスーパーショットというのでしょうか、 トリックショットとでもいうのでしょうか、 対戦相手まで思わず手を叩いてしまいました。 http://www.youtube.com/watch?v=OuxryBKJx9g:movie,w600

重度の知的障害者を社会に放つな

あぁ、いるいるいるいるいる・・・ あぁ、あるあるあるあるある・・・ という声が聞こえてきそうな動画です。 大部分が先天性のものなので可哀想とは思えても やはり、一般社会に1人で放たれるのは、迷惑千万。 例えば正義感から知的障害者の振る舞いを阻止…

ある惨劇

ウクライナのショッピングセンターにて、USBメモリを万引き しようとし、店の事務所へ連れてこられた男。 そこで、恐ろしい惨劇は起こります。 男は事務所内にいた4人の警備員、及び従業員のうち、3人を 次々と殺害。残りの1人にも重傷を負わせ、その場から…

そうか、・・・

聖教新聞 公称550万部で毎日新聞の400万部を上回る数字 数ある宗教団体のなかでも、特に“集客力”と“集金力”を持つ巨大新宗教はいかほどの 集金力を持つのか。 たとえば、創価学会が発表する信者数は827万世帯だが、それは学会に入会した際に授与 され…

これは楽しい実験です

溶岩を厚い氷の上に注いだらどうなるのか。 その実験映像です。 最後まで観ても結論はよく分かりませんが、 理系脳でなくても、楽しめます。興味津津ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=TxoDYzqwEhw:movie,w600 → http://1000mg.jp/

警告するだけではだめですね

中国船5隻が領海侵入 尖閣、約7時間航行も 沖縄県・尖閣諸島の領海に6日、中国の漁業監視船2隻と海洋監視船3隻が相次ぎ侵入、海洋監視船 は約7時間、漁業監視船は約2時間にわたって領海内を航行した。海上保安庁の巡視船が確認した。

まず自らで守る気概を

尖閣対応で緊密連携 日米防衛相が電話会談 小野寺五典防衛相は6日夜、ヘーゲル米国防長官と電話で会談し、沖縄県・尖閣諸島周辺で中国が 領海侵入を続ける情勢に日米が緊密に連携して対応することを確認した。 ヘーゲル氏が就任後、小野寺氏と会談するのは…

いつも口先だけですね

「ワシントンを火の海に」 北朝鮮 宣伝活動を強化 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は6日、朝鮮人民軍最高司令部が5日に出した「朝鮮戦争の休戦協定 を白紙化する」との報道官声明を1面トップで報じ、「米国が核兵器を振り回せば、われわれは精密な…