万年属国 奴隷根性に塗れたこいつらは、人類の恥です

競馬


『【日韓】我ら大韓民国は今や、日本を追い抜きつつある。
日本がこれ以上妄言を続けるなら、天誅を下すであろう』


「遠くの親戚より近くの隣人」とは言うが、日本は一番近くの隣国であるにもかかわらず遠い国に
感じられる。これは、何かにつけて歴史を歪曲したり独島が日本固有の領土だと主張したりする
日本の政府と保守右翼団体の妄言が、韓国民たちを驚愕・激昂させていることが、主な理由で
あろう。 」

以下はこちらで。

→ http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1212809915/


所詮は歴史上、他国の属国でしかなかった、奴隷根性に塗れた
朝鮮人の妄言の過ぎませんけどね www