よかったな!水不足解消で www

競馬

韓国のクリスチャンの祈りが天を付き、
日本は太平洋に沈むであろう→台風韓国へ直撃



日本の妄言が度を越し極に達し、天が拒否をした。
日本の野田首相が、自分の政治的立場だけを考えて、日韓間の外交摩擦を誘発している。


次の首相の器という橋本市長は韓国の花もしっかり吸って見ぬ娘たちを強制的に連行して詐欺で
募集して日本軍の性奴隷をしたのことについて、証人たちがまだ生きているにも関わらず"慰安婦
日本軍に暴行、脅迫にあって連行されたという証拠はない。
ならば、韓国が出したて欲しい"と妄言で慰安婦被害女性たちを冒涜した。?


(中略)


自分たちが勝手に親書を送っておいて、私たちの政府が返送することにしたことについて、
"外交慣例上、通常ありえないこと"としながら"首相の考えを伝える親書であるだけに、韓国政府が
確実に受け入れてほしい"と妄言リレーをした。


(中略)


そして花の韓国の処女を強制的に脅迫や誘導で日本軍性奴隷をさせておいて、その証拠を出してみろと
要求する非常識な事をやっているのだ。
筆者が見るには、日本は天罰を受けようと催促をしている。日本が韓国を刺激すると刺激するほど韓国
国民の恨みは天を突くだろう。
韓国クリスチャンたちが毎日のように、日本の行為を糾弾する上訴を神に上げる。
日本が天罰を受けないわけは無いだろう?
日本が天罰を免れするには、大韓民国天皇が丁寧に謝罪をして大統領が言った様にひざまずいて謝罪
をする必要があり、独島を簒奪しようとする行為を捨てなければなら日本が天罰を免れない。
それ以外の場合、日本は真っ二つに割れ、大震災を迎えて太平洋に沈むであろう。

http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=120409

韓国に60年に一度の台風が危険半角で直撃
http://matome.naver.jp/odai/2134596847381457401

http://www.youtube.com/watch?v=Ou5ekZPD3iY:movie,w600



>韓国クリスチャンたちが毎日のように、
>日本の行為を糾弾する上訴を神に上げる。
>日本が天罰を受けないわけは無いだろう?


もしカトリック教会系でしたら、間違いなく破門ですな。
バチカンも呆れ返ることでしょう。
これが正当で物的証拠・証人も沢山いて日本も認めざるを得ないものなら
兎も角、勝手に捏造した罪を糾弾される神の身にもなってみろ wwww
自分たちが創り上げた妄想・ウリナラファンタジー
土台として捏造した“日本の罪”など、勝手に祈るがよい。
何が天罰だよ、お前ら糞尿土人こそ天誅に相応しい存在。
とっとと日韓通貨スワップ協定を一方的に破棄しろよ。
少しは痛みを伴わないと、図に乗るだけだよ。