2012-08-13から1日間の記事一覧

継父に縛り付けられ殺された14歳半裸少女

鬼畜の仕業ですね。 首から上は既に白骨化状態。 でも首から下は、そのまま・・・。 死んで白骨化しても、縛られて殺された状態で いるなんて・・・。 合掌。 【グロ動画注意】

さすが石原閣下と変態新聞

石原都知事「キサマはどこの国の人間だよ」 毎日新聞記者の「知事の靖国公的参拝は疑問が…」にぶちきれ 【記者】毎日新聞の柳沢と申します。8月15日が近づいてまいりましたけど、知事は例年、靖国神社を参拝されてますが、 今年の予定を教えてください。 …

お前は何なんだ!?

必 見! コンビニに爆弾を2発ブチ込んで、ダチョウ2羽を 引き連れて、覆面プロレスラーの格好で現れた、 何が何だか分からない人物です。 殴られた客には申し訳ありませんが、もうハッキリ言って コメディーの世界です。 強盗かしら? いや、強盗というよ…

人騒がせな(笑)

川で寝ていた男性が死体と間違えられ、レスキュー隊が到着。 しかし、死体かと思われたその男性はただ単に川で寝ていただけで レスキュー隊が駆けつけた時にはムクリと起き上がっていた。 『ん?何かあったのか?』ってな感じ。 しかし、あの姿を見れば九分…

これは忍者犬か!?

2つの動画を用意しました。 上は訓練された犬の驚くべきパフォーマスンスです。 下は忍者を題材とした動画です。 なんか、そっくりだと思いませんか?

朝日新聞でやっぱりキチガイですね

今更ながら、朝日新聞って、どこの国の新聞なのかね。 そう、日本の悪口と特亜を称賛するための新聞。 シナとチョンのためなら一肌脱ぐって感じ? この記事、チョン籍の人間が書いたとしか思えない・・・。

絶対に領海内に入れるべからず

尖閣出動で対処方針 自衛隊統幕長が策定指示 東京都と政府の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画に反発を強める中国の挑発に備え、自衛隊制服組 トップの岩崎茂統合幕僚長が尖閣出動に関する対処方針の策定を指示したことが12日、分かった。 公船と漁船の日…

はぁ?自分のことですか?

国際司法裁への提訴検討「盗人たけだけしい」 韓国与党 韓国の李明博大統領による島根県・竹島(韓国名・独島)訪問への対抗措置として、日本政府が 竹島領有権問題の国際司法裁判所への提訴を検討していることについて、与党セヌリ党の洪日杓 報道官は12…

バ姦国に対して強硬姿勢を示せ!

香港から尖閣諸島へ抗議船出航、上陸目指す 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の中国領有権を主張する香港の民間団体「保釣行動委員会」 によると、日本側に抗議する同委関係者ら十数人を乗せた漁船が12日正午(日本時間同午後1時) すぎ、尖閣諸島上陸…