2013-09-05から1日間の記事一覧

米議会へのロビー活動を

中国の軍拡「世界的脅威」 首相、米議員団と会談、尖閣対応強化で一致 安倍晋三首相は2日、米国のローラバッカー下院議員(共和党)ら超党派の議員団と首相官邸で会談し、 尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐる中国の強硬姿勢などに対処するため、日米同盟を強…

売春婦碑 www

「慰安婦碑」設置プロジェクトが 米国で頓挫、在米韓国人団体の思惑外れ 在米韓国系団体が全米各地での設置を目指している「慰安婦の碑」設置計画が、 最近、相次いで頓挫しているという。

自業自得 因果応報

【嫌韓】世界で広がる韓国人への襲撃 韓国メディアが危機感伝える!! 世界各地で韓国人が襲撃の対象になっている?そんな俄かに信じられない事態が現実に起きてるという。 韓国メディアが危機感を持って伝えている。

マトモな意見ですね

消費税率 「来春の8%」は見送るべきだ (8月31日付・読売社説) ◆デフレからの脱却を最優先に

文春、新潮 頑張ってます

[,w650] [,w650]

おまえらが言うな!

「日本に反省促す」韓国国会の訪中団が全人代と合意 中国の全国人民代表大会は4日、「日本に誠意ある態度で侵略や植民地統治の歴史を反省する よう促す」ことで韓国国会の訪中団と合意したと発表した。

高値揉み合いか

米国株続伸、ダウ96ドル高 米新車販売増加を好感、GM5%高 4日の米株式相場は続伸し、ダウ工業株30種平均は前日比96ドル91セント(0.7%)高の1万4930ドル87 セントで終えた。自動車大手各社が発表した8月の米新車販売台数が好調だったのを好感し、自…