♪ああ九十九里浜 夕日が泣いている

競馬


月曜日から今日まで、1日のほとんどを外回りで過ごしました。
所属が営業ではなく、財務・経理部門ですので、これは珍しいことなんです。
まぁ、血沸き肉踊るような部門ではなく、概ねルーティンワークが主流ですからね。
で、その“外回り”をすると、当然その間はルーティンワークが出来ずに
それが机の上に溜まるワケでして、外回りを鬱陶しく思う要因の一つになります。
まぁ、ルーティンワークなんぞ大したことないんですけどね。
それに、本来は部屋に閉じ籠るよりも、外に出たいのがデフォですので。



今日は、訪問先での仕事が少し早く終わりましたので、車を近くの九十九里浜へ飛ばしました。
職場へ戻る前に、たまには少し潮風に当たろうかと w
予想通り、九十九里浜はガラガラ状態、貸切状態でしたねぇ。
勝浦あたりまで行けば綺麗なんですが、山武方面では綺麗じゃないです w
でも気持ちイイですよね、潮風と潮の香って。


タイトルは『想い出の九十九里浜』(Mi-Keのサビの部分なんですけど
この曲、作詞とプロデュースが長戸大幸氏なんですね、少し驚きです。
あの、ZARD や B'z のプロデューサー がねぇ ...。 ま、いいか w