おい、株主総会だぞ、来いや

競馬


日本電信電話株式会社(NTT)様より、
「第23回定時株主総会招集のご通知」が届きました。
6月25日(水) 10:00〜 グランドプリンスホテル新高輪  だそ〜です。
個人で、テメぇの銭金で株の売買を始めたのが、10年くらい前だったかな。
ちょっと小銭が溜まりましたので、さてどうしようかと、何か面白そうなことは?
で、辿り付いたのが株式投資だったワケでして。
株式投資、というより株のトレード = 喜怒哀楽、確かに面白いことは面白いですよね。
勿論、面白いだけではありませんが ...。 顔面蒼白・呆然自失も味わいました w
ただねぇ、一度は行ってみたいですねぇ、株主総会って。
株主の特権だもんさ。 ただ、流石に休暇を取ってまでとは ...。