ビックリ!

競馬

bakenshikabuya2007-09-09

確かに今日は残暑厳しい日でしたけど、近所の柿の木には
既に柿が実ってますねぇ。 青い実から橙色に熟したものまでね。
でも、毎年ですけど、この4回中山開催中は半袖で通せますよ。


[京成杯オータムハンデ]
う〜ん、キングストレイルかぁ。 
この馬、強いのか弱いのか、走るのか走らないのか、よく分りませんねぇ。
ただ、中山が得意なのは判りましたね。
恐らく次はマイルチャンピオンシップでしょうけど、まだ半信半疑ですね。
2着のカンファーベストは立派! 8歳馬にしてトップハンデを背負っての連対確保は
褒められる走りですね。
反対に、◎ストーミーカフェの中途半端な競馬だったことよ ...。
田中剛騎手に対する、実績を勘案しない少々過剰な期待があった事も
素直に認めて反省せざるを得ませんけどね。
46.3→46.3 1.32.6 でしょ? ハナに立てないペースではありませんけど ...。
意識的に抑えたというより、馬に行く気がなかったように見えました。
どうなんでしょうか?



[セントウルステークス]
サンアディユ ...。 こんなに強かったの?
良馬場 ・ 1.07.1 ・ 5馬身差。 あのビリーヴと同タイム。
輸送云々が問題なければ、少なくても、スプリンターズステークスにおいて
今日一緒に走った面子に先を越されることはないでしょうね。
キンシャサノキセキは、道中イイ感じで押さえながら追走していたように見えて
「こりゃ勝ったな。」なんて考えてました orz 。 伸びなかったなぁ。



[大相撲秋場所]
いよいよ今日から、大相撲秋場所が開幕。 DQN 横綱を欠いたままでの開催 ...。
琴光喜は落ち着いた相撲で、幸先の良いスタートを飾る。
先場所から顔付が変わりましたよ、この関取。
それまでの甘やかされた梨園の御曹司のような顔付から、厳しく集中している
表情が板についてきましたもんね。

応援している魁皇は、痛々しかった!
左太腿の大きなサポーターが、これまた目を引きましたもんね。
角界一の渋い力士です、35歳1ヶ月だそうです、でもまだ頑張って欲しいです。

安馬が唯一の横綱白鵬を倒す金星!
あれ、“首投げ”なんですね。
私、高校時代に柔道部で汗を流した人間から見れば、
あの決まり手は“内股”なんですね www。 因みに得意技でしたよ、この内股はね。
俄か相撲ファンの独り言です ...。


今日も『痛いニュース http://blog.livedoor.jp/dqnplus/ 』を。

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定』
→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028588.html

名古屋大学のアドベンチャーサークル“ハックルベリー・フィン”
在校生4年間の集大成が、この観光地における落書きだそうです wwwwww 。
AVEXの AAA と知的レヴェルが同水準だそうです wwwwww 。
しかし、“2ちゃんねら〜”の捜査・調査能力といいましょうか、凄いですねッ!
犯行部隊や主要メンバーからサール初代会長まで探し出して、迷わず公表 wwwwww 。
迷大生は2ちゃんねるにて取り上げられた後、必至になってウエブサイト消しマクッた
ようですけど、ほとんど魚拓を取られてアウト! wwwwww。


あぁ、明日は仕事か ...。

23:50